既存プロモーション部の七夕のお願いごと企画をレポート!

こんにちは、メディプラス 組織開発室の“はまーに”です。
7月7日は七夕でしたね😀


社内でも七夕の飾り付けをして、社内のスタッフやパートナー企業の方々に
お願い事を書いてもらいましたよ🎋

皆さんは七夕には何をお願いしましたか?⭐️

化粧品会社 メディプラスの既存プロモーション部では会報誌「美楽」を発行。
その会報誌では、お客様にお買い物情報やそれ以外にも楽しんでもらえる内容を企画しています。

今回は、七夕にちなんでその会報誌を制作している既存プロモーション部の
七夕のお願いごと企画について紹介したいと思います!!
じゃん!

(昨年の「美楽」の七夕企画より)

昨年の七夕企画では、お客様からお願い事を書いた短冊を募集して
笹に飾り付け、お焚き上げまでスタッフがやってきました。
短冊を送ってくださったお客様はなんと2000名!



今年も「美楽」で募集したお客様の短冊も一緒に飾り、とても賑やかになりました♪
お客様の願いがたくさん叶いますように✨





と、こんな感じで既存プロモーション部では、
お客様に楽しんでもらう企画やお買い物情報を日々考えています。

今回は、そんなお仕事の一コマのレポートでした。
では、またー!













メディプラスでは中途採用、新卒採用を行なっています。
詳細はこちら↓



新卒採用 http://mediplus.co.jp/recruit/new_graduate/

コメント