材木座テラス3thイベントに参加してきました@鎌倉

材木座テラス3thイベントに参加してきました@鎌倉


こんにちは!戦略拡散部の“べんぬ”です。
7月7日(土)七夕の日に、鎌倉材木座にある、ネコパブリッシングさん所有の材木座テラス3thイベントに商品企画部メンバーと参加してきました。

今回、こちらのイベントに協賛させていただきまして、メディプラスゲルミニと大人気のメディプラスゲル クールのサンプル3gをプレゼントさせていただきました。



今回200名分用意したのですが、お昼に伺った際にはすでに半分はなくなっているという状況!鎌倉という立地に加え、材木座海岸沿いにある施設は本当に気持ちがよく、上層階に行くにつれて、湘南の海が見渡せる最高の場所です!


せっかく参加したので、他に協賛されているブランドさんを巡ったり、イベントに参加したりさせていただきました。


主催のネコパブリッシングさんはHONEYを中心とした雑誌を制作されている媒体さん。
みなさん海がすきだったり、オーガニックを意識していたりと本当に素敵な編集部さんたちでいっぱいです☆彡

ちょうど梅雨入りしてしまいお天気がいまいちだったのですが、楽しい時間を過ごすことができました!

今後もひょっこり協賛させていただきますので、ぜひみなさまも、イベントでメディプラスアイテムを配っている姿を見たら、その会場にスタッフも紛れて参加していることが多いので、見つけたらお声がけください~~!!

それではまた~



メディプラスでは中途採用、新卒採用を行なっています。
詳細はこちら↓



新卒採用 http://mediplus.co.jp/recruit/new_graduate/






コメント