桜を眺めて業務効率アップ?!「メディプラス流お花見会」、今年も開催🌸

【メディプラスの日常】

こんにちは!メディプラスのまっつんです。
春の到来とともに、メディプラスのオフィスがある東京・恵比寿にも桜前線が到達しました! ソメイヨシノの開花宣言が出たら、私たちがまず企画するのが「お花見ランチ」。 今年もばっちり行ってきましたよ♪(恥ずかしがり屋さんはニコちゃんマークにしています。)

桜が咲いたよ~!





Article content

メディプラス恒例の行事である「お花見ランチ」は、創業以来続く伝統行事です。春の陽気に誘われたら、仕事はいったんストップ! みんなでワイワイと公園に向かいます!

シートを敷いて、お弁当を広げて! ビールでカンパーイ!…ってわけにはいきませんが(笑)






Article content






Article content

皆で「いただきまーす!」






Article content


グループ会社も部署の垣根も越えて車座に。 大勢で賑やかにランチすると、話も弾みますね~





Article content


美味しいお弁当をいただいた後、デザートに用意されていたのは なんと「ロシアンシュークリーム」!!

‟当たり”の中には大量のトウガラシが!!!!!






Article content

(お見せできないのが残念な切ないお顔 笑)


「ギャー当たったーーーーーー!!!!」





Article content

メディプラスでは、どんなに業務が多忙でも、皆が参加する季節のイベントを必ず行います。 それは会社とスタッフ、またスタッフ同士のコミュニケーションをとっても大切にしているから。 会社や仲間に対する愛着、絆が高まることで、スタッフは組織の目標達成に向けて自らの力を発揮しようとする傾向が高まります。また、スタッフ同士の親睦が深まることは円滑な業務の促進にも効果的!
結果的に業務効率はアップするんですね!
季節を感じられて社内コミュニケーションも捗る、メディプラスの誇る伝統行事! ぜひ仲間になって参加してくださいね!





Article content

👉採用情報はこちら

コメント